気がついたら10月も終わりじゃん

新しい部署での電話問題は社内に余っている(?)IP電話を確保することで解決。・・・多分これでちょっと揉め事の原因が減らせたかなーと。
(りーだーさんは理解あるんだけど、ちょっとね、派遣のおにーさんのひとりがね・・・ orz)
週明けは席の引越しの準備もしなくちゃいけない。この間移ったばっかりなんだけどねー。
昨日はクレームになっちゃった案件でOEMサポートの方から「至急でお詫びメール書いてください!」と緊急召喚(汗)
コールセンターのSVさんと打ち合わせし、お話したことがブレてないことを確認し、それと矛盾しないように15分でメール書いて送信・・・。
話聞いて笑うしかなく「いやーちょっと笑っちゃいました」と担当Mgrに言ったら、「思いっきり笑ってるじゃないですか」
・・・だって笑うしかないじゃないすかという状況だったんだもん。11月からそんな人の上司になる担当Mgrさんはちょっと気の毒・・・。
それ以外は文書作ったり、チェックしたり。
というのが週の後半の話。
今日は昼近くまで寝てましたん。ブランチ食べて、サッカー見る・・・。レッズ、動きが凄い悪い・・・んー、ここで負けるのもレッズなんだよなと変な納得してみる。
あとはイラレでいで吉さんから頼まれたレイアウトをなんぞしてほけらっと過ごすのだった。旅行の準備もしなくちゃなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする