おふたいむ

久々にほとんど作業しなくていい日。いで吉さんは今日も有明(^^;
さすがに疲れが溜まっていて、起きたら8時半(^^; リアルタイムにヒビキさん見ないなんて凄い久しぶり。
プリキュアが終わったところで、昨日銀座夏のスヌ大市で仕入れたキハチのクッキーとお茶で朝飯代わり。洗濯しながら、録画したケロロとヒビキさんを続けてみる。
ケロロは宿題ネタ。ぎりぎりまで何もしないのはいで吉さんと一緒でつね(を
ヒビキさんは、先週の化け猫話の続き。ヒビキさんと少年の関係を改めて確認する会話。そして、素手で戦うザンキさんと見どころ満載。それにしても、ザンキさんとトドロキ君ネタは番組内でも突っ込み対象でつか・・・(笑
洗濯物を干してから、マジも見る。・・・結局ウルちゃんはマジとヒカルセンセイを助けてませぬか?
ワンフェス用のTシャツの増刷と、コミケの次回申し込み用のサークルカットを作成。まだ出すのか?
暑くて途中だうん。あちーよ、全く。昨日はスコールに合うし、亜熱帯なんだからもうとほとんど何もせずだらだらな1日なのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

しんがメモ書き

-雪湖狼の会場 → シンガポール・インドア・スタジアム
 インドアスタジアムオフィシャルサイト
 国立競技場の近くみたい。
 レストラン街と週末バザーがあるみたいでつよ?
 参考:AllAboutJapan(リンク切れ多し)
 
-シンガのインターコンチは、空港からMRT乗換なしらしい。
 参考:アップルワールドのインコシンガ詳細&体験談

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

想い出がいっぱい in 銀座(謎) → 新宿で旅打ち合わせ

昨日、今日といで吉さんは有明ヲタクの大祭。昨日は自分とこ、今日は友人とこのお手伝いらしい。SF大会で知り合った古い大阪の友人が来ていたんだけど、今年もスヌと重なり会えず。すまん>友人
私はというと、昨日の行動はこんなん。銀座三越夏のスヌ大市をちぇきし、夕方から新宿移動し、友人と9月の旅打ち合わせ。
いで吉さんを送り出し、2度寝し、6時過ぎにはもう起きていたのに、旅行の飛行機調べたり行水(?)したりして、出遅れ。とはいえ、友人たちとの待ち合わせは基本的に大雑把で、明確な時間が決まっていない・・・というか、「会場で会ったら、ランチしよう!」それだけ。しかも、夕方の友人も17時〜17時半位に新宿しか決まってない。・・・いいんか、わし、そんなアジアンタイムで。・・・最近亜熱帯になったからいいのか(をい

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. スヌーピーin銀座 2005

    ぷち★ひゃいの方で触れたように今年も2005年8月9日〜8月19日の期間に「スヌーピーin銀座 」が銀座三越で開催されました。世界を巡るスヌーピーも、55周年ということで故郷アメリカに帰還。
    夏休みの恒例イベントではありますが、今年はちょっと盛り下がり気味。土日に行ったにしては空いているし、恒例の1階と地下から8階の会場へのスヌ仕様の直通エレベータもなし、グッズもちょっとデザイン的にイマイチというか、歴代のアート使った総まとめ的なものもあって、今年で終わっちゃうのかなー?て雰囲気が漂っていまし…