有楽町阪急

有楽町阪急
ウッドストックとルートートのコラボアイテム販売中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

かぼちゃ

かぼちゃ
収穫はいつ頃?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おふらんすぶーむ?

仕事場の後輩Oくんが今日からパリ旅行。
貯まったマイレージを突っ込んで奥さんと久々に長いバケーション。
一昨日は大黒屋のユーロのレートを語ってたり、何かいろいろ話す様子も微笑ましく「楽しんでこいよー!」と、昨日送り出した。多分そろそろ空港のはず。
で、昨日から他部署の日系カナダ人2世がフランス旅行中。こちらは、奥さんの里帰りで地方に行くらしい。
2週前にはやはり他部署の中国人の男の子が新婚旅行でフランス行って帰ってきたところ。
・・・そんな大きくない会社で1ヶ月で3人もフランスに行ってるなんて、うちの会社はフランスブームなのか?それとも世の中がブームなのか?とちょっと考えるところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする