台北は降ったり止んだり

てわけで、台北2日目でつ。
思ったより天候はよかった・・・とはいうものの、降る時は強風とスコール。それがあっと言う間に止んだり、降ったりという忙しい天気。
朝食はホテル指定のカフェでとってみた。
その後、西門町のスーパー行ったり、台北牛乳大王行ってパパイヤミルク飲んだり、万年商業大楼行ったり。なんかいで吉さんがいっぱい模型買ってましたん。
お昼も夕飯も帰省客で混雑しまくりの台北駅2Fのフードコードで食事。
昼は、担仔麵、夜は魯肉飯の定食。どちらもおいしかったでつ。
あと、MTRショップいきましたん。スヌーピーのEASYCARD+エコバッグのスペシャルセットをげっとーー!もうとても満足でつ。
小さい月餅も食べましたん。
外は吹き飛びそーな強風でつが、とりあえずそれなりにエンジョイしてまつ(^^
明日も今日位の天候だといいなーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする