旅を夢見る

そいや、3月までに使わないといけない代休があるんだよな・・・と、旅を夢見てうっとりしてみる。
ソウルは超寒いよな。
行ったら・・・きっとCOEXにくっついているインターコンチ泊まって、COEXと蚕室のロッテだけで買い物と食事をどーにかして、地上に出ない旅行になるにちがいまい<を
香港はどーだろ。た3泊4日程度だから弾丸ツアーっぽくなるよな。
とりあえず。
1月を風邪で寝込まずに乗り切れたら・・・考えよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

冬休みも終わり

今日は、いで吉さんの友人が、うちで預かっていたものを引き取りにやってきた。パキ人がやってるカレー屋でランチを奢って頂く。
衣装ケース3つ分のビデオテープとオーディオ機器数機がなくなり、すっきりしたところにスヌグッズを格納。
まだ余裕があるので整理してまた納めないと。。。
ほぼ入れ替わりに、そのご友人、いで吉さん共通の友人である豆腐屋さんが登場。ご友人の帰宅にやはり間に合わなかったか。。。
夕方からは暢気に今日放映の特撮をちぇき。
ゴーオンは正月らしい馬鹿ネタ(w
キバはラストスパート。過去編の父とキングが最期。父は最期までかっこつけで、キングは情けなさ炸裂なのだった。。。
明日から仕事かと思うと、ちょっとイヤーンな気分(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする