冬休みの終わり

とゆーわけで、今日で冬休み終わり。
午前中は比較的のんびり過ごす。
午後は、いで吉さんのネット友だちが来訪。うちで余っているPCを引き取りに来たのだ。バイクで。
深大寺の蕎麦と蕎麦饅頭をいただく。ありがたやありがたや。
お茶や雑煮など食べながら、与太話で盛り上がる(笑)
もっとゆっくりしてほしいところだけど、バイクで荷物があるということで明るいうちに出発。
夕飯は今日いただいたお蕎麦と、先日豆腐屋K君にもらった油揚げで超豪華なきつねそば。
油揚げ(超でかい)4枚は私には多すぎ。でも、美味しかったでつ。ありがとうございましたん。
明日からまたお仕事。
んー、何かまた2時間電車乗るのは億劫だなーと思いながら、今日は早く寝ようと誓ってみる。
明朝起きられるかな?ちょっと不安(^^;
しかし、今回の冬休みは、短かったけど人もよく訪ねてきたなーとか思ってみたり(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする