こむろてつやじゃなくて

家に帰って、GW進行の早め入稿が終わってお休み中のいで吉さんがこういった。
「今日、オレ、小室哲哉に似たヤツで大変だったんだから」
・・・こむろてつやに似たもの??小諸蕎麦??
「そーじゃなくて」
・・・・・・・・・・・・・・・・・衣替え?
「そうそう!(^^)」
似てるようで似てない言葉。
「小室哲哉」と「衣替え」と「小諸蕎麦」。
でも、それが混ざるのはきっと我が家だけかな?きっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

結局

帰りの東上線急行の中で寝ている間に、何か電車に衝撃があったとかで20分位安全点検のために停止。更に帰りが遅くなってしまったのだった。うーむ。
あ、スヌタウンのザンボーニTシャツは、夏の新作。
原宿店5周年のキャラは野球チームなので。5周年柄もピンズとステッカー買ったけど。フィギュアはどうしよかなー。
人生に疲れたときは、スヌ屋行くか、旅に出るかが一番。
しかし、いい加減来月以降の契約の話、落ち着かないかなー。とか思ったり。
明日の夜までに連絡がなかったら、また営業君にメールしてみよう。
その仕事をやるって決めたら、とりあえずちゃんとやろうとは思うんだけど、仕事以外のことで疲れるのがイヤンなのよねー。
それを軽減するために派遣やってんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする