仕事がおさまって冬休みに入った

基本的に相変わらずヒマな仕事先なわけでつが、一昨日は行ってもあんまり仕事ないしということで、在宅に切り替え。
んでもって、昨日で仕事納め。
細かい事務仕事やらコンテンツ更新やらをやっつけて、昼過ぎからは簡単な掃除。
でもって、会社の経費で近くの昼からやってる居酒屋で簡単なランチ納会で終了。なので、15時過ぎには電車乗って帰っていたという(笑
今日はいで吉さんがコミケで出動。新刊もって、サークル参加。
ガルパン効果でメカミリジャンルそのものが元気だったのにつられ、旦那のサークルの本も売れ行き好調だったようだ。まずはめでたい。せめて、印刷代だけでも次のイベントまでで回収していただきたいところ。
私は、かなり寝坊して、黒猫さん親子とちゃらおくんにご飯出したり、軽く片付けしたりしながらまったり過ごしてしまった。
↓な感じで、ご飯の催促をする黒猫さん。
Nyasan
夜は、クックパッドに載っていたレシピでリンゴ入りのマフィンを作ってみた。
ちょうど試食しようとしたところで、いで吉さん帰宅で味見タイム。
Applemuffin
もうちょいシナモンを効かせた方がいいかなって感じらしいが、まあ、味はいい感じかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする