だらだらとすごしてみる

いで吉さんは斑尾でRCの耐久レースに行くとかで、夜中に旅立っていった。
暑さに耐えられなくなり、ほけほけと10時頃起きて洗濯とかして、ブランチ。
昨日JAの直売所で買ったふだんそうとナスで野菜炒め。
テレビをつけると、恒例のFNS27時間テレビ。そいや、夜中のコーナー見そびれたな。だらだらと見て、途中あまりの蒸し暑さにぐったりと昼寝したり。
・・・夕方、風が強いなと思ったら、スコールと雷。慌てて窓を閉めて歩いたり。亜熱帯だなー。ほんと。
で、夕飯も自分で作るわけでつが、豆腐があるから奴かなーとか思いながら、めちゃイケ見てまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする