すべりまくり

・・・朝、駅までの道のりはあちこち凍結。曲がり損ねて、あー!とつるんつるん滑ってるとか、事故ったりとか目撃しながら到着。いつもの電車に乗りそびれ、ぷち遅刻 orz
しかも激寒い。最低気温が決められた温度より低いときは会社、休業にしてほしーぞ とか思ってみる。
そして。
会社のメールを見ると・・・をを、やっと休暇許可がでてる(w
来週まで引き延ばしていたら、ぶちょーに文句言うところだったよ(w
その後、総務に書類提出。次は、おじーちゃん(本部長)との面談で、ここで金額提示があるらしい。
午後は、軽くMtg1つ。OEM案件の引継ぎ。
ううう、Nさんと仕事の話をできるのもあと僅かかー。15日最終出社らしい。
で、会社で使ってるPC。3年を過ぎようとしているところで、動作が重くて調子悪いんでつけど、どーしたらよいものか。Outlookのファイルを待避させようとしたら、2GBもあってファイルサーバにあげられないし・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. リュオン より:

    すべりまくり>いでさんのギャグの話しかと思ってしまったσ(^◇^;)

  2. hyai より:

    ・・・いで吉さんのギャグはすべるというより寒い気がする・・・。