池袋東武スパイス 妻家房

池袋東武スパイス 妻家房
体調いまいちなのでちょっと奮発してみたひとりごはん。テジプルコギ定食。おいしかったでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広島 ベース投げ事件Tシャツ

先日、広島のブラウン監督は試合中に1塁ベースを投げて、退場になったらしいのでつが、翌日の試合前にチーム全員でそのネタのTシャツを着て、出てきたらしいっす。
“ベース投げ事件”がTシャツに (デイリースポーツ)

選手たちが不気味な笑顔で同じTシャツを着てグラウンドへ飛び出した。表に「危」「DANGER!」、背には「うちの監督はベースを投げるぞ(英語で、以下同じ)」の文字が刻まれた。
 その中で、2人だけ違うものを着用。ブラウン監督は背に「“オレ”はベースを投げるぞ」との文字。また、退場後に監督代行を務めたリブジー打撃コーチの表には「監督代行(漢字)」、背には「彼はまた、やっちゃったよ」と入ったものだ。このTシャツにブラウン監督も「気に入ったよ」と笑顔を見せた。

いいなー。欲しいよ、そのTシャツ(爆)
うちの部だったら、「うちの部長は語るぞ!」とか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

世界の味 ばかうけ

ワールドカップと言うことで便乗商品がいろいろ出始めている今日この頃。おやつサーバの定番のひとつであるお煎餅の「ばかうけ」もちゃんと便乗していた。
スーパーで見つけたのは、「ジャーマンソーセージ味」、「サルサ味」、「バーベキュー味」の3種類。
とりあえず「ジャーマンソーセージ味」を買って会社のおやつにしたら、「ペッパー風味のサラミっぽい味」が結構美味しく、あっという間になくなってしまっていた。
アソートないのかーと思っていたら、ほめぱげで見たら、ちゃんと「世界味めぐり」というアソートパックがあるじゃないすか。
今度スーパー行ったら探そうっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いで吉さんは明日は静岡

昨日はいで吉さんは厚木の某大手RCメーカーさんで取材。ヘルニアで不調のいで吉さんに同行したのはもひとりが退院したばっかで、もひとりだけが元気というトリオ。・・・なんだかな?って感じ。
水曜、木曜は毎年恒例のホビーショーの取材で静岡入り。ホテルも「耐震偽装問題」でホテルがなくなったり、普通に改装でなくなったりしたおかげで、宿泊施設不足らしい。ということで、某誌のお宿もいつもよりグレードアップ。
・・・私としてはちょっと安心だったりする。ベッドもよさげだし、ネット無料だし・・・ただ、静岡駅じゃなくてしずてつで一駅なんだよねー。
ということで、本人あまり調子よいとはいえないのでご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくですm(__)m>業界関係者の皆様
・・・本人は、静岡市内にあるお気に入りのルーマニア料理店のページ見て、まほまほしてましたが(をい
私の方はというと、先週終わり位から「来週半ばまでお願い!」っていう文書やら書式作成をばたばたとこなして、よーやく全部ドラフト提出。これで明日、明後日は修正待ちの状態に持っていった!と思ったら、近々もひとつサービス切り替えがあり、その告知文を考えねばならないらしい・・・。
んー、あれが片付けば次がすぐ来るなー。そーいうもんなのだろーなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    へいへい、順調にダンナを迎撃中でありました。
    アルコールが、NGらしーので、近所の痛メシ(違う!)
    イタ飯屋へ突撃。釜焼きピザを食いつつ話込んじゃった。
    ピザうまいんだけど、手が真っ黒になるのが難点だなー。

  2. hyai より:

    Y@茶処さま~
    毎年のことながらありがとうございます~m(__)m
    たまにはアルコール抜きもいいでしょ?いつも飲みすぎだし(笑)
    あれ?近所ってあのホテルの傍ってパソコン屋とコンビニ以外あったっけ?(ひどっ)

  3. Y@茶処 より:

    あいや、近所と言っても車で動ける近所なんで・・・。
    ホテルの50m以内で、んまいポン酒と肴の店もあるけど。
    20日夜はFもOB会の宴会だけど、どうでっか?
    エビ芋とか各種海鮮が溢れてますが・・・。
    あ、チーズつくね、ってのもあったな。

  4. をを。エビ芋!とチーズつくね!!
    隙間があるなら人数にいれてー!
    今夜からは静岡駅に隣接しているあそこでつよ。
    またご迷惑かけますが、よろしくですー。