人参茶の飲み方

以前買った「高麗人参茶」のティーパックがあるので、とりあえず飲んでみる。
やっぱり特有のクセが苦手で飲めない・・・んー何かいい方法がないかなぁと、甘くしてみよう!とメイプルシロップを入れてみたら、結構イケる。いい感じだ。
特有のクセが和らいで飲みやすくなる。砂糖よりはやっぱりメイプルシロップ。
蜂蜜ではどうだろう?
メイプルシロップが切れたら試してみようかなっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雪降ってます

何か朝から暗いな〜?と、思いながら起きて、出勤のために外出たら、雪降ってた(汗)
始発に近いいつもの駅でもう電車は遅れ気味(^^;
ということで、こりゃ会社、遅刻だな…(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする