サッカーブラジル代表公式飲料「ガラナ・アンダルチア」

結局調子が悪いので、あまり残業しないで終了。つか、サッカー見たいし。仕事放り投げて帰ったので、明日のことを考えると、うーみゅという感じではあるけどまーいっか。
・・・とゆーか、スヌの日本代表コラボTシャツ着て出社していること自体終わってるけど(w
そんなわけで、只今サッカーTV観戦中。
今、飲んでいる飲み物は、近くのスーパーで見つけた「ガラナ・アンダルチア」というもの。軽くてすっきりと飲みやすいガラナ飲料でつ。いで吉さん的にはかなり気にいった模様。
この缶よく見ると、「ロナウド」の写真入。この時期の限定デザイン缶らしい(^^)
しかも、サッカーブラジル代表の公式飲料なんだそーな。すげー。
そんなわけでサッカー観戦のお供。たぶんブラジル戦もこれを飲みながら見るでせう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちこく

ちこく
咳と目眩で起きられず、薬とドリンク剤でちょっと復活して出社。

昨日衣替えでばたばたして埃たったのいけなかったかな(^^;
駅に着くと、夜の焼鳥屋屋台の出店日に現れる猫がのんびり。
今日は無理せずのんびり行こ〜かとこれ以上急ぎようのない電車ん中で思ってみるのだった(^_^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    体調悪いんだろうけど、
    なんかのどかでいいねぇ。

  2. hyai より:

    いやぁ、結局行ったのはいいけど、調子悪くて
    あんまり仕事進まなかったんだけどね。
    サッカー見る~といって、残業もあんまりしなかったし。
    ・・・明日が大変そう。