記憶お絵かきその3

いで吉さんにさっきのぴょん吉見せたら、爆笑されて、「べしかケムンパス描いて」とか言うので描いてみた。
・・・ノーパソのスライドパットでお絵かきってほんと難しいよ?やってみそ?
なんつってべしに関して言えば4歳位から描いているという「べし歴30余年」の私でもこれは難しい。
Cocolog_oekaki_2009_02_15_22_58

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

記憶お絵かきその2

ぴ●ん吉。Tシャツにくっついているあのカエルでつね。
ちびぱそのスライドパットで描いてみた。結構難しい。。。
Cocolog_oekaki_2009_02_15_22_49

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

なんかココログにお絵かき機能がついていた

つーことで、記憶描きしてみたド●えもん。(しかも、左手でマウス描き)
Cocolog_oekaki_2009_02_15_20_06
いつついたんだ?そんな機能。。。<お知らせ読めよ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

鼻水ぐすぐす

・・・つことで、くしゃみと鼻水が止まりませぬ。
これは多分花粉症の方。
とはいってもあんまり薬飲みたくないんだよなー。休みだし・・・と飲まずにくしゃみしまくってる。
昼はほけほけっと。
ランチは、私が作ってみた。
圧力鍋を使って、野菜とベーコン、鶏肉の蒸し煮。
ワインちょびっとと塩、胡椒、醤油、にんにく、しょうがとほんの少しの水を圧力鍋にかけるだけ。
圧をかけるのは3分位。
油を使わないので、気持ちヘルシー(w
夕方には買い物。
西友の中が、レイアウト変更中なので、目当てのものを捜し求めて右往左往(^^;
24時間営業で、閉店せずに作業やってるんで知ってはいたんだけど、まだ途中だからか案内が不足している状態。新しい棚は何かアメリカのWalmartでよく見る背の高い丈夫そうなタイプ。(って、西友ってWalmartか・・・)
それ以外は、届いたCDを聞きながら、いで吉さんの確定申告用の入力をしたり、コミケのサークルカットこさえたり(といっても文字ばっかり)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

起こし方

10時過ぎ、浄化槽のメンテ屋からあと15分位で清掃行きますと電話がきた。
浄化槽のふたは駐車場にあるので、メンテ屋が来る前に車を移動させないといけない。
鋭角な上に横に電柱が立っているため、我が家の駐車場は入出庫共に難易度が高い。
いで吉さんはまだ寝ていた。
・・・[E:flair]
「いで吉さん、あと15分位で浄化槽屋さんがくるんでつよ。ひゃいさんが動かして車破壊されるのがイヤなら、起きて車移動させてくださいにょろ」
「そりはいやだから、起きる。」
いで吉さんはすぐに起きて、車は無事移動して、業者は滞りなく作業をし、浄化槽の清掃は終わった。
確かに私は出庫時に多分60%位の確立でどこかに車を擦るんだけど、何か朝から複雑な気分。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする