記憶お絵かきその4

ケムンパス。べしの相方でつね。
いい加減スライドパットで落書きするのやめよーかなー。
Cocolog_oekaki_2009_02_18_22_44

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

れびう

人事査定用のれびうのシーズンと言うヤツで、社内はばたばた。
4月以降のギャラだけでなく、3月のささやかなボーナスに影響するらしい。
今日は神様との一時れびう。
昨日、自己評価シートの書き方を確認したところ、
「どーせ上の方で調整して、最後はみんな平均的にされちゃうんですから、時間かけずに思いっきり自画自賛してください」
・・・と、仰るのでてきとーに書いて出した。
神様と語らって、自己評価の修正を提出。
その後、他のメンバー分もこなして、神様は疲れたのか、テンションがおかしく、定時終わったあと語りが止まらなくなっていたのだった。
おかげで帰り際に週報書いておくの忘れた。。。明日朝一で書かなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする