ねぶい

地域限定免許のうわさをもつ私にゃちょっとボーケンだった昨晩。
いで吉さん曰く「ボーケンなら、きっとチーフが『ミッション完了!グッジョブ!』と言ってくれるよ」つーことで、無事帰ってきましたん。
今日はだるだるーと寝てましたん。
特撮はこれからみる予定でつよん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

どらいぶ

呑み会行ったいで吉さんが終電落としたというので、川越までドライブでし。
いつもと逆でつね(^_^;)
相変わらず滅多に運転しないので、びびおをガレージから出すことからしてたいへんでし。
何とか川越にはついたので、いで吉さんを待ってるとこだったりするとこ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする