図らずも遅刻

朝から人身事故で電車が5つめ位の駅で1時間ほどストップ。
池袋で120分の遅延証明(60分の次は120分なのか?>東上線)をげとして、会社に着いたのは11時過ぎ。午前中についてよかったなりよ。
というわけで、サーバセットアップのカケは全員負けという嬉しい?展開。
ベータ版をなめてみて、ちぇきどころを確認。夕方にMtgやって、明日以降の打ち合わせ。ちょっとちぇきして帰り、友達と夕飯食べてきたいで吉さんと池袋と合流。
いで吉さんがお友達から話題のドーナッツを頂いたらしい。帰ってから食べてみた。うーん、甘いぜ・・・てのがとりあえずの感想。
つことで、明日も出社。みゅー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    いつからサーバーまでたてるようになったん?

  2. hyai@しごとば より:

    サーバたてるのは業者さん。
    私はそこにインストールされたアプリをいぢめて、文句言いながら、サービス提供用のまにゅあるでっちあげるのがしごとですわ。
    ・・・LINUXのカンタンなこまんどしかわからんもん(^^;

  3. 静夜思 より:

    おおお、さすがマニュアル職人!予想をたててマニュアル作成をするんですな・・・
    神業だわ

  4. hyai@しごとば より:

    ほほほ。相変わらずそんな仕事っす。
    今回のサービスは楽ー。ある程度ちゃんと動いているから。。。
    でも納期が超タイト・・・。