席を引越し

社内ジプシーの異名を持つ私。今日は、来週から新しい人が入るため、席を空けなきゃならんので席移動。
・・・いやー、今年度は少ないな。まだ2回目だよ。
とか思いながら、新しい席に行くと、本日の「レッドアラート」で社内美化委員会が稼動した影響で、上司が隠したものが席の下やキャビネでわらわら・・・してたので、片付けて頂く(w
30分程で引越し完了。って夏くらいまでの席だったんだけどね。クリスマス前で辞める若者と新しい子との引継ぎがある年内はこの席。
・・・なんだけど、また引っ越すのか?めんどーだなー。
ほんとは明日でいい引越しをなんで今日やったかというと、明晩は会社のくりすますぱーちーで夜の時間帯が使えないからなんだけど、まーその他にもちょっとねっと。
夜帰る前にメールを見ると、いつもの業者からメール!画面に向かって、「ごめん、今日は帰ったから!わたし!」とかいきなり居留守してみた。。。明日対応せねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする