冬眠?気味な週末

寒さにめげて、ほとんどひきこもって冬眠中な週末。おかげで、今週こそ髪を切りに行こうと思ったのに、行けず仕舞。つことで、週末の事象をダイジェストで。
雪は一応上がってるっぽい。これなら明日の通勤は大丈夫かなー?もう道路上の積雪は完全にとけていたし。
会社への提出書類その後は・・・ダイジェストで作成・・・したにも関わらず職歴は、A4 4枚。
形だけのものだし、PC作成で勘弁してください>総務
って感じ。
ちなみにいで吉さんに「志望動機」書いてみてよとアウトソースしたら、とても歯が浮くような文章があがってきて愕然としたので、没にしましたん。
・・・私、歯が浮くようなこととか思ってもいないこと言うのって苦手なんだよね。ほら、根が正直だから(w
プリンタドライバインストールするの忘れてて、ちょっと慌てた(w
で、今日の特撮。
ゲキレン。ラスト2話。メレ様とリオ様の最期を見届けました・・・。
キバ。相変わらずストーリーわかんねー。今週分の最後にちらっと松田さんが映った。それが萌え。相変わらずかっこいいなー。ヒビキのときのちょっとワイルドな感じもいいけど、今回のスーツでビシっと決めた姿もいいっ!
本屋で本を2冊位買ったくらい。
そろそろ香港のホテルも予約せねば、ほんと高いなー。なんで、ホリデーインであの値段するんだ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雪やこんこん

雪やこんこん
いや〜よく降るな〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    世田谷も同じ風景だよん~
    今から果敢にもおでかけ

  2. 静夜思 より:

    世田谷も同じ風景だよん~
    今から果敢にもおでかけ

  3. hyai より:

    おや、相変わらずチャレンジャーな。
    こちらは、もう小降りというか、みぞれだよん。

  4. リュオン より:

    なにやら関越自動車道が通行止めになっているので強襲かけられない(T_T)
    って、ここで言ってしまったら強襲にはならないじゃん(^_^;)

  5. hyai より:

    おほほほ。関越雪で通行止めを見て、ちょっとニヤリとしちゃったよ。
    もう止んじゃったねー。

  6. TSURU より:

    今頃は、
    積雪時の独特な静けさがあるのかなぁ…
    明日の朝は足元にお気をつけ下さい。

気がついた

・・・職歴を整理してて気がついた。
・・・私、今やってる業務、扱っているものが違うだけで・・・
7年前に社員やってたときの最後にいたグループの業務内容とあんま変わらんやんけ!
進歩ないぞ・・・私 orz
まだあがってないけど、眠いから寝る・・・。何か廊下が寒そうだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする