駅まではバス通勤

今日はバスで駅まで行く。いつも使っている始発もある駅ではなく、その次の駅になるので、電車を選ばないと座れない。てことは、いつも使っている駅が始発の電車に乗ることになるわけでー。
いつもより29分近く早く出ることになった・・・割には10分くらいしか会社つく時間変わらないんすけど orz
駅の売店でバスカードを購入。この路線は、いつになったらパスモ使えるようになるんだろう・・・。
仕事はほけほけっと。ちょっとばたばたしたけど、それはいつものこと。
帰りは地下鉄からの直通電車が出る時間に合わせて、乗り換え。バスも意外といいタイミングだし、結構いいかも。
・・・雨は冷たかったけどね。
夕飯はもちろん雑炊(w
今日は味噌味にしてみた。明日はどーしよー。洋風かな?
・・・にしても、夜中なったら、結構風強くなってるなー。明日はだいじょーぶかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする