会社のくりすますぱーちー

というものがあり、タダ飯だしと参加。
今年は例のヘタレぶちょーが幹事。
今日のぶちょーのスケジュール。
午前中:買出し、午後4時過ぎからパーティ準備・・・をい。仕事しろよ、ぶちょー。
案件が動き出し、出てきた調査結果をチェックしつつ、業者に「対応ありがとー」のメールを作っていたとき・・・
ぴんぽーん♪
音が鳴った方を見ると、クイズの○×のぴんぽーんとぶーの音が出るおもちゃを私の横で鳴らしていた・・・殺意を覚えた一瞬でしたん。(隣の会議室で準備していた)
そのあとも後ろでばたばた。・・・あと1時間これが続いたら、とどめをさしちゃうかも?というところで、とりあえず荷物持って移動開始。
あーよかったって、あと1時間位したら、私も行かなきゃじゃん。
ぱーちーはそれなりに楽しかったでつよ。新しく来た派遣のヲタ女子とわいわい盛り上がってたし。
プレゼント抽選は外れたけど、とりあえずこの運は年末ジャンボへキープということにしておきやす。
今週はいろいろなことがあって、仕事が溜まってるので明日も出社だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちょっと強気(w

いで吉さんが来週台北に行くことになったらしい。
昨日、急ぎの資料作成でばたばたしてるときにメールが来たので、絵文字ひとつで返信してみた。(どんな絵文字か想像してみよう!)
…行くのは勿論いーんだけど、お小遣いどーするとか何も考えてないんだもん(..;)
帰宅後、言い分聞いて、何が問題かあげつらって、説教(w
そんなわけで、今、いで吉さんは、自分が如何にいい子か主張してる。
いや〜たのしーなー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする