ごぜんはんきゅう

今日は通院で午前半休。病院が10時診察開始なので、ちょっとゆっくり起きられてうれしい。
診察終わって、11時。中途半端な時間なので近くのマクドで軽食とって、もらった薬飲む。ゼロで会社のメール見るともー夕べから50通近いよ。半分はスルーでいいとわいえねー(汗
しかたないのでとりあえず電車乗って会社向かってまする。
今日も盛り沢山の予感でおそくなるんだろーな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

現代大戦略2007

どこぞの画像さらし板で見ていて、コラのネタかと思ったらマジだったんでつね・・・システムソフトさん。

現代大戦略2007~テポドン・核施設破壊作戦~

概要の中にあるシナリオ紹介のページを見てたら、脳が疲れてきた・・・。ほんとに出すんだよね?この内容で・・・。システムソフトの「世界情勢」はとても荒れているようでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外 より:

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

強制りふれっしゅ週間のおわり

そんなわけで(どんなわけだよ)、ストレスが原因で蕁麻疹出るならストレス解消すればいいんだと、図らずも強制リフレッシュ週間となってたんだけど、今日のゴダイゴのライブとともに終わり・・・。とても哀しいじょ。
・・・香港はあと1日か2日欲しかった。粥食べてないし、ミルクプリンも食べてないよ。マカオにも渡りたかったなー。シノセンターは何かジャパニーメションビルになってたね。
会社の人々には「ほんとーに逃げてたんですね」としみじみ呆れられたよ。
そうそう、NWAのワールドビジネスクラスはとても快適だった。
ビジネスクラスに1度乗ると癖になるってのはわかるねー。座るとすぐに飲み物がちゃんとグラスで出てくるし、新聞も来る。
毛布もヘッドホンも違うし、椅子はヘッドレストはいい位置に変更できるし、フルフラットに近いリクライニングどころか・・・脚の曲がり具合にうにうに動くぷちマッサージ機能までついている!
4時半起きの身にはとてもありがたく、気持ちよく本読んで、そしてiPodでNWAのヘッドホン使って音楽聴きながら寝てました(爆
ご飯もね、美味しい。しかも今回は2階席だったので、眺めもそれなりにいい。
うん、またマイルがいっぱいたまったらビジネスクラス乗りたいよって感じでつ。がんばれ、わたし。
次はいつ、どこに行こう・・・というか、今度こそマレーシア!か、意外とスヌが熱いといわれているタイか?
まだ1日しか会社行ってないのにもう逃げたいんでつけど・・・つか、早く私の仕事のバッグアップつけてくれよ・・・ひとりチームはいいんだけど、OEM先のヘルプデスクだけはバッグアップほしいんだよなー。止められないから、長く休めないじゃん・・・。
(明日はきっと遅い・・・通院で午前半だし orz)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 蕁麻疹 より:

    蕁麻疹の症状と治療

    蕁麻疹の原因や治療、薬、症状など蕁麻疹についてやさしく解説しています。蕁麻疹は、原因物質が、からだのなかに、侵入したり、物理的刺激をうけることによってできる湿疹です。

  2. CashMaker2007 より:

    ★☆2007年究極のビジネスツール☆★来年はこれで生き残れ!

    更に過酷になるネットビジネスシーンを切り開く究極のツール!
    判り易い説明!実行可能なシステム!月収40万越えの実績!
    ★来年のビジネスの勝者は貴方だ!★

  3. トゥミのスーツケース TUMI 22024 Black ウィールドエクスパンダブル

    旅行の計画立ててますか?今回は、TUMIのスーツケースに関する情報をお届けします。TUMIは防弾チョッキにも利用される生地を使い、カバンを中心にジネスマン向けの商品を…

ゴダイゴ 東京ライブ2回目

つわけで、今日はゴダイゴの東京2度目&今回のツアー最終となるライブでつ。
仕事を投げ捨てて、18時あがり。上司がいなかったので、(実は時差出勤なので、ほんとの定時は18時半)、置きメールをし、さらに同じグループの別チームとなるテクサポのりーだーに声がけて会社を出る。
・・・品川は遠いよ。
で、18時55分頃会場到着。
19時ちょい過ぎに開演。なんか会場・・・お客さんがすげーやる気(笑)オールスタンディングでつよ。
インターネットのおかげでしょーか、いろんなところに上がっているセットリストや他会場の様子などを見て予習万全という感じがしますな。(ある意味楽しみが減ってる気もするけど)
ライブは、2週間前の東京よりも演奏も構成もまとまりがあって、凄いよくなっている!セットリストの構成は基本的には前回の東京と一緒なんだけど、「リターントゥアフリカ」、「デッドエンド」、「ガンダーラ」は今日入ったもの。「リターントゥアフリカ」はちょうど会社から移動する道中聞いてて、生で聞きたいと思ったので嬉しい。
あとは、うっかり言ったタケのおかげでがんばって1番だけ歌った「サラダガール」、ファンの声に応えようとしたミッキーがキー忘れて、つまづいて竹越君に振ったら何故かちゃんと始めることができた「ハピネス」。
ツアーの最終をメンバーみんなで楽しんでいて、こちらも楽しくなってしまう感じでしたね。
ぜひとも次はホンダのあれじゃなくて、トヨタのあれとかうたってほしーでつ(笑)
何はともあれ、次は3月の新創世記ライブでつよ!デビューアルバムの組曲新創世記を生で聞けるのかー。これはもちろん参加でつよ。ええ。仕事はそのときも投げ捨てますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする