ゲームに明日のことを突っ込まれてみる(汗

まだいで吉さんは本調子ではなさげなので、今日も家でのんびり。
ちょうど金曜にスヌーピーのDSのゲームも届いたので、久々にDSを充電して、ゲームカートリッジを突っ込んでみる。をを、思ったより妙な小ネタが多くておもろいじゃん・・と、いぢりたおす。
アバダーを作って、ゲームの中を歩き回って、ピーナッツの仲間たちにてきとーなこと言われたり(爆
アバダーは、いくつか選べるんだけど、髪形変えたりするにはゲームでミニコインを稼がないといけない・・・。あと、眼鏡っ子っぽいルックスが選べないのがちょいと残念。でも、シュルツさんが書いたhyaiっぽくて結構気に入っているぞ。
スケジュール機能があるんで、昨日ちょうど火曜にメンテ入れてたよな・・・と入力してみたら、今日になって、チャーリー・ブラウンやルーシー、ライナスに・・・
「明日はメンテナンスなんだって?大丈夫?準備はできている?」
・・・と、キツイ突っ込みを受けてしまったのだった(汗
凄いよ、自分っぽいキャラがゲームの中、歩いていると、いろんなキャラにメンテ大丈夫?ってきかれるんだもん・・・。リアルで、「た、たぶん・・・」とつぶやきそうになってしまったのだった。。。

スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう! スヌーピー・ディーエス ~スヌーピーと仲間たちに会いにいこう!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする