それってつっこみどころ?

ブログ前からのぷちひゃいを読んでいる方には、「五式犬」の会社としてお馴染みの(?)模型メーカーFineMolds
しばらくお休みしていた「毎日書かない業務日報」が復活。

今流行りの「ブログ」形式も考えたんだけど、みなさんからのコメント対応まではちと難しいかな?ってことでオーソドックスなこの形式です。ま、ツッコミどころがあったら今まで通りメールくださいな。ってことで。

ブログ形式でも、コメントとトラックバック、設定で切っちゃえばいいじゃん?
・・・つーか、犬の日記になるかと思ってた(をい)
それはさておき、トップページで気になることがひとつ。

プラモデル・ラジコンショー発表
2003年末の新製品はこちら

あのー、2004年10月のトップページに、2003年年末の製品のリンクを今も貼るのはどーかと・・・。
プララジショーって、この間の有明だよねー??
この間まで、プララジショーの情報出てたような(^^;
これって突っ込みどころでつか?
と、メールするのも面倒なので、ブログに書いておくことにする・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする