11月の最初の連休といえば。

3日間歩きまくる祭典だ!・・・というのを忘れていて、焦る週末。
昼頃、ランチと買い物がてら、市街地に出ると、前日から泊まりで入るリュック姿の参加者を見て、思い出した。
えっとー。
月曜通常出社だから・・・どっちの駅も被るか orz
うちの辺りが一番賑わう時期なんだけど、日常生活送る身にはちょっと辛いでつ・・・。まあ、以前みたいに期間中もシフト出社でスタート時間に毎日思いっきり被るわけではないからまだいいんだけど。
午後はお昼寝なぞする。
あとは、HISのセールを見ながら、ちょっとわくてかしてみたり、リクナビ見て、「やっぱ求人すくねー」と哀しんでみて、何かを諦めてみたり。
朝は、リアルタイムでレスキューファイヤーを見た。
7体合体。
やっぱりメカがかっこ悪い・・・。
合体には、どうやらレスキュー魂+F1の体力+古代の力が必要らしい。
来週は、AI自律型のメカが言うこと聞かないって話・・・なんだそりゃw
さて、夕飯考えまつか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする