元気な黒猫のお兄さん

10時頃おきて、朝ごはん。
その後はリンゴジャム作る。リンゴを強制的に送られるのはいいんだけど、どーしても食べきれないであまってしまうので、この時期はひたすらジャムを作りまくって、ヨーグルトにかけまくっているのだ。
で、午後。
次のリンゴ到着(汗
届けてくれたのは、元気な黒猫のお兄さん。ちょうど荷物の集配を呼ぼうと思っていたタイミングだったので、「おにーさん、ちょうど集荷1つあるんだけど、少し待ってもらえます?」と訊ねると・・・。
「それは素晴らしいっっ!!!」
と、満面の笑みで、心からうれしそうにいう。。
「伝票はご用意されてます?」
「プリントアウトしたのがありますよー!」
「それは素敵です!」
と、また満面の笑み。
で、はさみでチョキチョキしては喜ばれ。。。いちいちこの調子なので、荷物出すだけなのにとてもうれしくなってしまったのだった。
いで吉さんによると、毎回この調子らしい。
今まで荷物冷やされたり、いろんなことがあったこの地域の黒猫担当だが、このおにーさんは優秀でなかなかよいそうだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

倉田てつをトークライブ てもんがあるらしい。

デビュー22周年記念 倉田てつをトークライブ てのがあるらしい。
Yahooチケットの告知ページはこちら

デビュー22周年記念 倉田てつをトークライブ ~光・再会~
2009年12月24日(木) 19:00
一般先着販売前
Pコード 616-289
座席・金額: 前売り:5,500円(税込)
開場: 18:00
開演: 19:00
会場: ティアラこうとう(東京都)
一般発売日: 2009年11月7日(土)10:00

クリスマスイブかーーーー。
早退して、見にいけるかなーーー。
一般発売まであと1週間あるから、カレンダーと月次作業とその他もろもろのプロジェクトのスケジュールとにらめっこして検討だな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする