代休

今日は代休。のんびり起きる。2時間半遅れ位?
仕事が忙しいいで吉さんをそっとしておいて、ほけほけと過ごす。片付け進まないし・・・。
お昼どーしよーか?と話し、モールへ行ってみることに。そいや、いつもカルディしか行かないし(をい)
モールのランチタイムは平日とは思えない程混んでいた。みんな、普段何してんだ・・・。で、回転寿司でランチ。ユニクロ、併設のスーパーをちょろっと見て、カルディとベーカリーで買い物して帰宅。
いで吉さんはお仕事。
私はほけほけと過ごす。
今日は、比較的体調がいい。
最近悩んでいた頭痛と眩暈が合わさったみたいな症状があまり出てないし。
新しく兼務になった部署の仕事、合わないのかなーとほんのりと悩む
夕飯はベーカリーで買ってきたパン。前に買い置きしていたチーズとあわせて食べてみると美味しくて幸せ。
そして、持っていると思ったCDが見つからない・・・今、すんごい気になっているけど、他のCD取り込んでいる。
こんなことしながら、楽しい代休が終わる。
明日はまた仕事なんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする