風邪蔓延中(ぴんぽいんとで)

・・・昨日は、へろへろ出社し、周囲を不安に陥れてましたん。やっと今日咳が減ってきた感じ。
仕事場の総務のMGに「うちの部の辺り風邪はやってるんですよー」
「そいえば、●●グループの人が、インフルエンザって言ってた。こんな時期にー」
・・・そのグループ、うちのグループの目の前なんすけど。。。そいや、向かいのおねーさんは先週頭から咳き込んでたよな。インフルになったのは違う人だけど。
挙句には、この総務のMGったら。
「風邪、そこのエリアで留めておいて、他に拡げないでね。エアカーテンかなんかで隔離しちゃうってどーかしら」
えー。うちら隔離ですかー。ひどい(涙
というわけで、小さな社内でエリア限定で風邪流行ってまつ。あー、早く治んないかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする