それはどーなんだ

朝から雨ざーざー。
なのはいいとして、Mgrから担当しているシステムと関連してみょーなサービスを考え付いた輩がいると聞いて、入れたいというオープンソースの仕様を確認後、担当者(社員)にメール。やってきた担当者にこっちのシステムの仕様と負荷に関する考えを語った上で説教し、撃墜しておく・・・。なんでこっちに確認せずにやるかなー。いい度胸だ。
その他にも障害が発生したり、提携先が活動活発でヘルプデスク担当と語り合ったり、うちの若者が打ち合わせ出る前の予習に付き合ったりする。
・・・なんか落ち着かないぞ?
と、思ったら、障害除けのお守りが休みやんけ!まったくーーーー。
とりあえず、タイムシートシステムのIDとPWのことで電話来て、家に帰ったらメールでも確認来てるんだけど・・・それはいいんだけど、他のスタッフさんと思しきメアドが見えてるのはどーなんだよ orz
また営業にも説教かなー orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする