晴れた日はオープンカーの屋根を開けてお出かけ

昨日帰宅したら、車が1台になっていた(^^;
プレオとヴィヴィオどちらか1台に・・・ということになっていて、プレオを処分することになったんだけど、車検期日まで1週間という一昨日。いで吉さんが某SNSのコミュにあげますを書いたら、取りに行きます!宣言。しかも、昨日。
そんなわけで、別れの挨拶もせずに、プレオ君は新しいオーナーのところへ引き取られていったらしい。
で、今日からヴィヴィオ1台体制。
オーブンレンジを見に行きながら、ドライブ。オープンカーの屋根を開けると、近所の桜が頭上に見える。
近所の桜も咲いてきた♪
そのまま川岸を通り、桜並木を堪能しながら、電気量販店までドライブ。
この辺りの満開は多分来週かな?
量販店では、オーブントースターをチェック。やはり通販の方が安いので、帰宅してから注文することに。ついでだからとデジカメとか見たり、touchの充電ケーブルを購入。
カルディでチーズとか買いたいねという話になり、ピオニウォークへ車で行く。あんまり駐車場待たずに入れたのでらっきー。
予定通りチーズと、それ以外のものをちょっと買いすぎて帰宅。
買ってきたチーズとワインを楽しみながら、オンラインショップでオーブンレンジをぽちっと。さてどれくらいで納品かな?二人で届いたら、何を作ろう?とわくてか楽しみにしているところww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

池袋で中華を食べたよ

会社はあまり大きな人事異動もなく・・・だけど、他のグループ会社への出向者がぼちぼち。
それと、新設のグループ通称があまりにも一部で話題。その人達に大口顧客フォローさせるのはヤバいでしょうみたいな。
で、私も諦めて兼務先1席移った。何か居心地悪い。前の席に戻りたい・・・。
というのはおいといて。
昨日は、神様と仲間たちで中華を食べに行った!!ファンクラブの会合ってヤツ。弟子のMくんといつも仕事を手伝ってくれているハケンのMちゃん、兼務先で今度から手伝ってくれるA嬢が一緒。
場所も神様セレクトで、池袋の永利西口店。珍しく空いていて、神様も店員さんと中国語で交流できてご機嫌w
料理も美味しいし、ハズレが無い。値段も手頃なのが素敵。
※料理の写真は取る間もなく、食べてしまったのでピンぼけの小龍包だけw
中華なう
その後は、隣の韓国居酒屋で引き続きおしゃべり。
超楽しかったですよ、ほんと。次は、韓国料理の予定w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする