台風が近付いているのに寒い

私の中では台風ってのは、あったかいとゆーか、暑い季節のものなんだけど・・・今日の埼玉は寒い(^^;
つーか、10月に台風来るのはどーかと(^^;
そのせいか、首絶不調で偏頭痛で、昼は寝ていた。
いで吉さんは午後から某誌編集部経由で、別件の仕事の打ち合わせに行った模様。車で送っていきたかったんだけど、なんせ首痛すぎで、自分で駅前の1日駐車場に止めてもらうことになってしまった。スマソ。
仕事探しの種まき(Webエントリー)は、順調に外したり当たったり。とりあえず、昨日種まきした中で、1社、先方に提案してもらうことになった。『顔合わせ』まで行けばいいなーというのもあるが、初めての派遣会社(1年位に登録していてずっと放置していた)な上、紹介予定派遣なんでどきどき。
・・・とゆーか、ここ3年位仕事していた会社でちょうどいい案件が出てこないってのがあるんだが。
他の派遣会社では、お、沿線ならヘルプデスクもいいなー!通勤楽だし!
とエントリーしたら、案件そのものがキャンセル_| ̄|○
さて、種まきの成果は無事でるだろうか?
ようやく首凝りから立ち直ると日本シリーズ。今日は打ち合いだったなー。
そして、いで吉さんのヴィヴィオページをHTML化して、うp。私のより一足早い旅行記でつ。本人は、スヌネタ少ないからその辺はきちんと書けというんだけど、めちゃ十分やんけ?とか思っていたりする(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする