神無日

今日、明日と神様は夏休み。私が出張三昧だったのみあり、夏休みがとれてなかったのだ。
午前中の終わり。ん?何かおかしいぞ?と思ったら、障害発生。
対応に追われ、食事に行けない男の子たちにおにぎりを買ってくる。
ひと段落して、遅い昼食をとる二人にほっとしたり、完全復旧は夕方。
さて、就業時間後、部署の代表電話に携帯。
幹事長がとってるみると、神様。
携帯のアラートの山を見て心配して電話してきたらしい。状況聞いて、よくがんばったとお褒めの言葉をいただいたとのこと。
それを聞いて、もしかして、障害は神の試練だったのか?とふと思う私だった。
明日は何もなく無事に終わるといいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2009-09-28のついったー

  1. おうちなう。これから夕飯。。。
  2. @hissy1969 月末は何故かキツイ処理が多いです… [mb]
  3. 直通電車がきた。ラッキー♪ [mb]
  4. 帰るのだ! [mb]
  5. @shckor なるほろ。ネギお好み焼きって感じしません?
  6. @shckor そうそう。そこですよ。って、あれ?うちの近所にいるんですか・・・!って、私は会社なんですけど。
  7. 路肩にカピバラさんのぬいぐるみがポツンといた。驚いた。 [mb]

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スヌ弁げっとと月末処理と

出社すると、人事のおねーさんが給与明細と書類を持って登場。
出張しててもらってなかったな。と、あとは、扶養控除の書類。仕事場、合併したから出しなおし。
午前中は自分の業務の方でばたばた。
昼休みは、近所のセブンイレブンにスヌ弁を取りにいって、そのままランチ。
検証スペースの机使って、撮影。明日にでもスヌブログにUpしよう。
午後になってデータ待ちだったものがそろい始めたので、がしがしマッチング。
あとは明日の朝投入するだけ。
やっとひと段落だなーと少し遠い目。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする