休日出社(今週も

ちょびっと寝坊して、8時過ぎに出かける。いで吉さんは取材行っちゃっていないので、ひとりほけほけ準備してバスに乗ってく。
バスで通勤するときで考えると、45分位遅いのに、会社は30分遅れ位で到着。びば、土曜朝。
午前中は昨日の打ち合わせのまとめを作成し、ToDoリストを作ったり、調べものしたり。午後はひたすらツールのテスト。クリティカルじゃないけど、動作的にこれってどーなんだ?てのがいくつかある程度。
・・・これをどー扱うかは、PMっぽいことをしてるUさん次第だろうな。
いで吉さんからメールで遅くなるから夕飯はてきとーにというので、池袋の東武デパ地下の蕎麦屋で食事して帰ってきたのだった。あー、まぬある、全然進んでないや。月曜はまぬあるの準備をしよう。
あと、旅程表が旅行会社から来てないな。月曜まで待ってやっぱ来ないようなら旅行会社連絡せねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

どっしよーかなー。

今の予備携帯のソフバン1号くんの端末が使いにくい。
1台買っちゃおうかなー。オーダーして、来週間に合うかなー。
悩みどころ。あうのグローバルパスポートWINが韓国対応してりゃ、なーんも考えることないのに(汗
明日は、ひとりで作業だから、テストしたり資料作ったりしながらゆっくり考えよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする