気分転換にはげむ週末

どーも派遣先でいろいろありすぎて、ちょっと精神的にぐったり気味。
いで吉さんも友だちんとこに出かけるようだし?ってわけで、私もちょっくらバーゲン巡りに出かける。
でも、折角都内に出るんだから、まずは原宿へ。
だって、この私が2ヶ月行ってないんですよ、原宿(^^; それってまずくないすか?(何が?)
原宿に着くと、コムサのショップ前でワゴンセール。いつものコムサと雰囲気が違うぞ(笑)いつものようにPHとスヌーピータウンショップを回遊。
PHでは2000円以上買い物すると、クイズに答えて豪華商品プレゼントなんてことをしている。
K店長、問題&解答用紙差し出して、「おーいでさんには簡単だと思うんですよー」 
ええ。とても(^^;
やはりこれはPHカルトクイズでしょうとかいう話で盛り上がる。
しかし、気がつくとH社長カルトクイズになりそーな勢いになってしまう(爆)
・・・・それじゃ誰も答えられないって。
あと、ぬいぐるみ用のリメイク洋服の話で、
「150cm持ち込んだら、受けてたってくれますかねー(笑)」
「ええ、もちろん。お金に糸目つけないなら(笑)」
・・・・・・糸目つけますって・・・・・・・
スヌーピータウンではグッズチェック。お台場店開店もあるからなー、と悩んでいると、知り合いのスタッフさんがいたので、お話。
やはりお台場に備えてお金貯めてください・・・とのことでした(をい)
スヌーピータウンカードは持ってないので、プレビューは一応葉書で応募したからそれに当たったら・・・か、翌日のオープン日か・・・だよなー。どっちが休み取るのに美味しいかなーと悩んでみたり。
・・・しかし、例の決戦(謎)の問題もあるので、なかなかなー決められないという罠。
新宿へまわり、うろつく。サザンタワーの広島県産屋さんの片隅にある軽食屋さんでランチ。梅じゃこご飯。美味。また行こうとか思ったり。
ついでにタワーレコード行って、BoAの韓国版のCDを1枚購入。
池袋戻って、サンシャインシティのエディーバウワとGAPで買い物。同じ階にあったUK系のNEXTの服も気になったなー。
最後は西武に寄って、絹のストッキングを探す。
ナイロンのストッキングだと何か痒くなっちゃってだめなのだ。とりあえず、絹はだいじょーぶなんで。
スーパーではあまり扱ってないので、気がついたときにデパートで買っておくようにしている。
とりあえず、夏なのでハイソックスタイプにしておく。やっぱ、高いよー(涙)
・・・気分転換とはいえ、今日の私は、お金使いすぎである_| ̄|○
家に帰って、まったり「トゥームレイダー」をみる。
ララは、かっちぇええなー。
どーせテレビでやるだろうと思って、今まで見たことなかったのだ。
他のも見たくなったなー。
とゆーか、基本的に遺跡荒らし系アクションものに好きな私であった。
なので、もちろん「アクロバンチ」も好きよ、とかいってみる。(って誰がわかるんだ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    夢の狩人~♪<いきなり歌うな。
    お台場、やっぱ休みとっていくんすか?(^^;)

  2. hyai より:

    やはりFumiyaさんはわかってくれまつたね(笑
    お台場、どーしよーかなーと悩み中。
    銀座初日はお休みできない度高いし、
    今、逃避願望強いので、
    某友人が行くようならお休みもらっちゃいかもでつ(をい

URL占い

友だちのサイトで見たURL占いをやってみた。
まずは、安心毛布倶楽部。

hyaiさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

ぷちひゃい(このブログ)。

hyaiさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

・・・・・・・(–;
・・・ほっといてくれという結果でありやした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. URL占い

    お友達のBLOGで紹介されていたので、やってみました。URL占い。 Securi