今週は寒かった・・・。

今週は先にエントリーしたゴダイゴのライブの他に、友達とご飯を食べに行ったり、前職の上司のひとりである神から謎の頼まれ物をし、それを受け渡して、ついでに夕飯食べたり・・・と忙しい週だった。
今日はとっても寒いので、また寝坊。いで吉さんは、夕方模型仲間との忘年会に出かけた。
黒猫さんは水曜に抜糸し、包帯ネットもとれた。
・・・で、その日から早速お出かけ。心配していた傷口を気にしてなめるのも、思ったよりはやらないのでほっとしてみたり。
性格は相変わらず??
面白いのは、包帯ネットとれてノーマル仕様になった黒猫さんが帰ってきたら、ちび黒猫さんも元気いっぱいに調子こいていることだろう。やはりちびはちびなりに気を使っていたらしい。
今日も黒猫さんは1日数回散歩に行ったり、まったりしたり。
ご近所の人に「くろちゃん」と声かけられていたり、よく見る黒猫として認定されているらしいwww
でも、家に住み着いている。
なんでなんだろうな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする