まーなんというか。

いで吉さんがここ何日かの都内通いで疲れてきた様子。今日も遅めだし、土曜も早い時間集合だし・・・ということで、都内にホテルとってと頼まれたのは昨日のこと。
さて。と、楽天トラベルで検索。
・・・おお、と、用務先への便が比較的いい京王プラザの格安プラン(でも朝食付)を予約。
1人9500円でコンフォートルームというプラン!
部屋もそこそ広いし、ベッドも寝心地よさげ。スタッフもいい感じと快適でつ。
明日は朝食バイキング。
まー、気が利くダンナさんならルームサービスでケーキのひとつも取り寄せてくれるだろーけど、事情が事情なのでしかたありませぬ。ホテル代も私の自腹だし。
いで吉さんは気疲れしてもう寝てるし。
世の中そーいうものでつ。と、思うアラフォーの誕生日でしたん。
明日、天気荒れそうなのがいやだなー。フォーマルなのに。。。
※誕生日メッセ頂いた方、ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする