研修3日目

小雨交じり。眠いよーー。電車遅れ気味だけど、早めに行っているので余裕。
今日からは応用編。
この応用編だけの参加者もいて(もちろん昨日までの基本編だけの人もいた)、席が埋まり気味。
午前中の話はほんとやりたいことと直結してるんだけど、うーん・・・やっぱ少しうちのやり方をシステムに合わせないといけないかな?それとも無理やり何とかしないとだめかな?という部分もあり、考え込んだり。
ランチは、寒かったのでビル1Fのコンビニへ買出し。
セミナー会場用意のランチマップ制覇を考えていたのにいきなり頓挫(を
午後は眠くてしにそーになる。連日の早起きが堪えているのか?もしかして3日が限界?と言う眠さ。
フリーで用意されてるコーヒーで何とかおきてた。
15分遅れ位で終了したので、アキバ屋台村で喜楽茶!と思ったけど、挫折して池袋へ。ライナーのチケットをゲットした後、東武の大北海道展を15分位覗く。酪農チーズプリンとマルセイバターサンドをげと。
・・・いや、チーズケーキとか美味しそうなんだけど、ホールとかでちょっと多くて躊躇しちゃったのよ。
もう少し小さいサイズあるといいんだけどねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東武の北海道展で買ってきた

東武の北海道展で買ってきた
きのとやの酪農チーズプリン。ほんとにチーズでプリンだ。おいしいなり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする