やっぱビールは苦手

朝から開発会社と連絡したり、システム連携先の仕様書の精査したり。
開発会社に渡したと思われるバージョンと、最新のものを比較。
あ~ここだ!調査を手伝ってもらってる教授に確認。爆弾資料を作成し、開発会社に投げつける。出方を見守っているとこ。
合間にシステム連携先のセミナー出席。終了後、先方のサポート担当者に直接謝られる(汗
その他にも打ち合わせがあったりで仕事が押しちゃって、送別会に遅れて参加。ビールでいっすか~というので、いっすよ~と飲んでみたら、ジョッキ1杯で頭痛が(汗
一次会で抜けて、池袋着いたら、東上線が人身事故でダイヤ乱れてるし(汗
家着くの時間かかりそーだな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    きっとそれは「地ビール」だったのでしょう!
    小生は、地ビールを飲むと直ぐに頭が痛くなります。
    (妄想)
    やはり、
    キリンラガーですよ[E:beer][E:sign03]
    ビールはキリンです[E:sign03]
    (キリンラガー溺愛者の独り言[E:shock])

  2. hyai より:

    そんな地ビールなんてあるよーな居酒屋ではないので、多分3大メーカーのいずれかの生だと思います。
    ビール飲むと。よく頭痛が起きるのは確かなんですよ。
    ・・・なので、今時の子じゃありませんが、わかってる人相手だと、なるべく「とりあえずビール」はなしにしてもらってます。