たびじたく

今週も忙しそうなので、旅支度をほけほけっと。
・・・・・・今回のツアーは、初めててるみクラブを使う。
確かこれの・・・確か帰りの便も決まってるバージョン(だった気がする・・・しかも今日見たら完全フリープランバージョンやもっと便のいいホテルもあるよ)
ぐぐってみると、なかなか素敵な評判のホテルらしい(w
遊びまくって、寝に帰るだけだからいーんだけど。
持ってくものも増えそうな予感。いらないバスタオルやらフェイスタオル持ってって、現地捨ててこようかなとか・・・いろんなことを考えてみたり(w
食べに行く店とかは木曜に友達と同じセミナー行くので、そんときに計画練ろうって話してるのだ。夕方までかかるから多分直帰だしね。
・・・で、集合時間は何時なんだ・・・。>旅行会社
成田行きの交通手段確保が・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする