ウェッジウッド破綻

昼休み、どー考えても無縁そうな幹事長から「ウェッジウッドが破綻しましたね」と言われた。
Mくんと二人で「幹事長からウェッジウッドなんて出てくるのは意外だ」と突っ込んだところ、
「ジョジョに出てきたんですよ。凄い大事なものみたいな感じで。。。だから高級なのかなー」
・・・やはりそーいうことか、と妙に納得した。
それはさておき、ウェッジウッドといえば、ワイルドストロベリーは流行ったねとか、でも、私はターコイズジュエルか、フロレンティーンターコイズは好みでつね。
まだ、ピーターラビットのシリーズはあるんだろーか?とか、いろんなこと思ってみるのだった。
・・・お、ウェッジウッドのピーターラビット、売ってた>楽天の検索結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする