ホテルよりこんばんは

午前中のそのそ起きて、特撮をチェック。今日は、恒例のゴルフでキバお休み。
レスキューフォースは・・・うーん、メカ紹介ってやつっすか?例の3馬鹿出ないし。
ゴーオンは、妹、ダメアホ戦隊を構うって話。金色のアニキはやはりアニキでかっこいい。スキなし、クール過ぎるコメント。もううれしくなる。オープニングのアニキもかっこいい。
午後から入院中のいで吉さん’s父上のお見舞いということでお出かけ。
病院が大江戸線つーことで、副都心線で東新宿出て乗り換えようと思ったら、車両故障かなんかでダイヤが乱れていて挫折して、丸の内線経由になった。池袋で、副都心線から丸の内線へとそのまま乗り換えられるようになっていて超びっくり。いつの間にこんなんがって感じだ。
義父上はかなり痩せていたけど、思ったより元気そうではあった。
お見舞いが終わり、結局来た時と同様に本郷三丁目で乗り換え。折角だからと、本郷をちょっとぶらぶらしているとオムライスとステーキハンバーグの看板。ちょっと早めだけど夕飯行くかー!ということで、洋食屋せんごく本郷店で早めの夕飯。私は、ミニオムライスとステーキハンバーグのセット、いで吉さんはビーフシチュー。どちらも量も味も満足!
丸の内線で池袋へ戻り、東武とかうろついて、いで吉さんは自宅へ。私は、明朝の集合時間が激早なので都内で前泊というわけで解散。
ホテルは用務地のあるオフィスビル街の中にあるので、寝坊しなきゃ遅刻しようがないところ(笑
マッサージチェア(オムロンだ)が部屋にあるというプラン。朝食付き。インターネットはフリーでしかも、テレパソがある(w
・・・ホテルへチェックインしたあとにそばのスーパーで買い物へ出てみた。人がいそうにない感じだけど、何か公団かなんかあるのかな?普通に買い物客が結構いて驚き。なんと食料品売り場は24時までやってるそーだ。(その他は23時まで)
てわけで、ホテルの部屋でネットしているわけでつ。自分のPCもって着てないから、テレビかネットかどっちかしかできないのがめんどーだな・・・。
じゃ、てきとーにマッサージイスでへらへらしたら、風呂入って寝ちゃいまする。(ってまだ21時なんだよな)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今夜は都内で1泊

今夜は都内で1泊
集合時間が早朝なんで、前泊。マッサージチェア付のお部屋でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

洋食屋せんごく@本郷

洋食屋せんごく@本郷
ちょっと早めの夕飯で、オムステハンセット。とてもおいしかったでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする