台風なのでひきこもり

10月も終わり。
季節外れの台風もそーだが、寒い。。。なんといっても寒い。
というわけで、今日は引きこもり。
昼間はのんびり過ごして、夕方くらいからCDの整理・・・を始めたのはいいんだが、まだiTuneにも取り込んでなかったものを発見。とりあえず、取り込んでから判定しているので、時間がかかる。
ゴダイゴ、ディック・リー関連は全部残すとして、その他の判定が難しいよな。。。
とっとく箱と捨てる箱に分けておくと、いで吉さんが後でチェックしてルートが振り分けられるらしい。
もう少しいろいろ整理しないとな。。。
置き場がないんだよな(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする