台北きてるにょ

台北きてるにょ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

これ以上遅れてないよね

これ以上遅れてないよね
あと30分位でやっとフライト? つことで行ってきまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

でぃれー

お食事券もらいましたん。みんなでランチちう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

たびじたくちう

会社でばたばたと仕事を片付け、月曜はいませんよーと言いまくり。
同僚のOせんせいにも遺言。
「ひこーき落ちたらさー、●●社(いつも相手をしてるシステム屋)のオモリよろしくねー」
「だいじょーぶです。C航空は落ちません」
と冷静に対応するOせんせーも、この遺言は却下らしい。
「私が死んだら、ウチの自由な二人(神様と代議士)よろしくねー」
「えーーーーっ。それはきついですよー。二人に似てきたらどうしよう」
いや、Oせんせい、キミ、もう1年半もあの二人と一緒にいて、同化してないからだいじょうぶだよ。と励ます。
不具合が発生したシステムの本番運用は、一部機能だけだけど、オーダーが来て申請してもらったら正常動作!とりあえず休み前に解決できて安堵。
20時頃会社を出て、池袋でちょろっと買い物。ライナーで帰宅。夕飯後にばたばたと旅準備。いで吉さんも明日の取材準備。と、ふたりしてばたばたと準備しているのだった。
ちなみにいで吉さんは、かなり早朝にお出かけのよーだ。てことで、だいぶ終わったので、もーちょっとしたら寝ます。時間的にはあんまり会社行くのと変わんない感じか、ちょっと遅い位かなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする