社会復帰

今日から通常営業。会社に行くと神様が入れ替わりで休暇。
何かさびしーので、神様のPCの前にスヌーピーを並べてみる。かわいい。
メールは200通位。2営業日休んだにしては、少ない方なんだけど、何かばたばた。対応しなければいけない案件をこなしながら読んでいたら、午前中が終わった。
あとは、幹事長がてきとーに稟議まわそうとしているのをチェックして突っ込んだり、神様はいないんですかー?という人たちの相手をしたり、自分の仕事片したり。
いで吉さん、今日から台湾だからひとりだなーと思いながら、帰ろうとすると、豪雨・・・。駅まで行く間にびしょぬれになる(涙
寒いので途中で立ち食い蕎麦食べて、帰ってきて、駅前のコイン駐車場にいで吉さんが置いたプレオをピックアップ。さすがに5日間隣の空き地には置けないので、土砂降りの中自宅の車庫に入れようとしたら、ガリっといやな音・・・また車庫の門柱にこすったっぽい orz
しかも何かとても位置が寄っていて、多分自分じゃ2度と出せない orz
土日に位置を修正できたらやるけど、難しいだろうなー。廃車予定のプレオはまだしも、VIVIOの方まで破壊しちゃまずいし。
いで吉さんもついったー始めてブログパーツはりたいというので、設定。ついでに自分のも変更。で、旅も終わったし、いで吉さんも始めたならいいかーと、ブログへの自動投稿を一時停止することにしたのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2009-10-13のおまとめついったー

  1. 香港の空港なう。これから帰りますー。
  2. 今日になって天気いいのがちょっと悔しい・・・
  3. 成田なう。帰ってきちゃいました。 [mb]
  4. NEX E259車両 なう。さすが新型いい感じ♪ http://flic.kr/p/776MZa
  5. @lixunr ただいま~。明日仕事行きたくないよ(汗 [mb]
  6. @chitan ただいもー
  7. おうちなう!澳門で買ってきたクッキーでお茶なう。
  8. 帰ってきたら、いで吉さんがついったー始めていた。
  9. @shckor はやっ!(笑
  10. @hissy1969 をを。ときどきボケ返してください(を
  11. レスキューファイヤーみてるなう。今週は確かファイヤー2が自分の存在意義に悩む回だった気がする。
  12. 澳門で買ってきたクッキー。これ以外は結構割れた。おいしいけどそこが 欠点 http://flic.kr/p/77d42j
  13. なうしたい いで吉さんのためにFlickr2twitterを設定。
  14. 日曜分の特撮見終わった。牛は殿様の仲間になり、ライダーでは酢にはまっている人がいた。
  15. 買ってきたCDをiTune に取り込みなう
  16. iTuneをアップデートしたら、着信音というカテゴリがあった。これはiPhone用だよねー?
  17. @hissy1969 ありがとー。やっぱりそーなのか!
  18. ipod touch がびみょーに欲しい今日この頃。
  19. t2bでポストしてるおまとめついったーのソートを昇順に変えてみた。

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする