あそんでまつ

やっとTVインターネットになれてきましたん。
朝からほけほけひとりで遊んでます。今回は観光してないな。ひたすらうろついている。
ちゃんとチャーリーブラウンカフェ行って来た。そこで出会った中華スヌのぬいが、今回のガイドのようでつ(w
あと、目的の(笑)MTRKCR合併記念模型もげと。
あ、いで吉さんに頼まれたお茶も買って来たよ。
それにしても、ホテルが快適で幸せでつ。あとで、ビジネスセンターのネット端末で明日の飛行機のオンラインチェックインをしに行こう。
荷物を軽く整理したら夕飯とか行ってきまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

香港でつ

ホテルには1時間以上前につきました。
今日は、飛行機混んでましたよ。
ゼロでワイヤレスLANのレジストがうまくできないので、TVインターネットを使ってます。
あー、TVインターネットのキーボードとカーソル操作って凄い苦手だったんだよ!私!(しかも昔の仕事で扱ってたのは、リモコンとキーボードが一緒だった)というのを、思い出しました。ココログの画面まで来る道のりが大変でした。。。
ウェルカム茶飲みながら、これ、書いてまする。
ひとりにしては多すぎるよ、このお茶。でもおいしい。
ほどほどにして寝て、まずは両替行かないとー。
つことで、おやすみでつ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    一日だけだそうですが、めいっぱい遊んできてくださいまし~♪

  2. いで より:

    無事到着、おめ! いろいろお土産あるから、楽しみにしているヨロシ。