さむいよ

ちょっと早く飛行機が到着。高速バス待ち。
なんか寒いんでつけど。雨降ってるし(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

@チャンギ空港

搭乗待ちしてまする。
結局朝5時に起きて、タクっりましたん。
電車だと遅れちゃうし。。。この中途半端感がたまりませぬ(汗
DFS眺めたり、カフェオレ飲んだりしてたら意外といい時間。
今、ゲート内の待機スペースでPC起動してまする。いやー。NIFTYのiPassのIDフォーマット覚えててよかったよ。このPCにツール入れるの忘れてた。
・・・おかげでStarHubのログイン画面からローミングモードで入って、アクセスしてまする。
んでは、日本に帰りまする。・・・休暇は明日まででつ。あー、会社行くの、いやん(泣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする