ディック・リー いん 世界バリバリバリュー

この間の「世界バリバリバリュー」なる番組にディック・リーがでているというので、録画しといてやっと週末になったんで見た。
なんか、VIPルームを使うのはどんな人?てな話らしい。
・・・ま、シンガーソングライター、デザイナーで事業家つか、根っからのシンガポール華僑のボンであるディックなんで、セレブなお暮らしでせう。
と、思いながら見る。
お笑いタレントうるせーとか思いながら見る。ディックさん、やっぱかっちょええ。50歳とは思えん。
ロブションで食事、その後名古屋で愛・地球博1周年のユーミンのライブに出演している様子(見に行きたかったよ・・・)なんかの後は、シンガポールのご自宅登場!
・・・・・・せれぶー!って感じの素敵なおうちでしたよ。倉庫の片隅でいいから私をおいてほしいでつ。
BGMはディックベストって感じでよい感じ。すべてディックの曲。
そいや、ミュージカル「Forbiden City」やってたんだよな。見に行きたかったよな・・・。
ディックさん自身はほんとサービス精神旺盛でおちゃめしまくるし。
これは帽子なんだといいながら、トランクス被るし(涙)
スタインウェイのピアノで「スキヤキ」歌うし(お笑いのタレントが邪魔)
マムの手料理出るし。
・・・そして、別の仕事場としてTHE ORIENTAL のスイートルーム登場。
新しいアルバムの打ち合わせ&作業用でTHE ORIENTALのスイート1ヶ月借りちゃうのか。
ところで、ナレーションで「来年発売予定の新しいアルバム」とか言っていたけど、うわさでは年内じゃなかったのか?ディックさん・・・。いや、いずれにせよ出れば買うからいいし、延びるのはいつものことだからいいんだけど。
そして、こんなもんを土曜に見て、今日のiPodはディックさんがいっぱい流れていたので・・・まだこれからいく香港にもたどり着いてないのにしんがぽーに行きたいわしがいたりする・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シンシア より:

    うおー、見損ねた☆
    しまったあああ
    最近、この番組見て無かったし(T-T)
    そーいや、白いマーライオン型のお酒ボトル
    持ってないでつか?
    探してるんですよねー

  2. をー。ねえさん、とりあえずうちも録画でみましたって感じっす。
    白いマーライオン型のお酒ボトル・・・。
    また、シンガポールのDFSで売ってそうなびみょーなものを。
    さすがに持ってないっす。すまんですーm(__)m

原宿&赤坂でフラメンコ

昨日はいで吉さんは模型関係の宴会。〆切があって、昼間はプララジショーには行けなかったらしい。
んで、今日はわたしがお出かけ。
ブランチに中華っぽい雑炊を作って、食べる。
電車でまずは原宿。
スヌーピータウンショップでぷち買物して、隣のコムサでヒョウタンツギTシャツを買って、PHへ寄って社長としゃべるという感じ。
ちょっとレアなワッペンをげとでけたので幸せ。
そのままいい時間になったので、表参道から地下鉄で青山1丁目に移動して、創作フラメンコを見に行く。仕事場で仲良しの社員さんであるHさんは実はだんさー・・・つか、フラメンコとサルサを習っていて、フラメンコの先生の舞台に出るらしいとのこと。
・・・というわけで、一生にそんなフラメンコを見る機会もないし・・・と見に行ってみることにした。
創作フラメンコでお題は「王女メディア」・・・。モダンバレーと現代詩とのコラボでつか。これはまた珍しい。招聘したダンサーもイケメンだし、なかなか見ごたえがあっておもろかったでつよ。
終わってからHさんに声かけて、そのまま表参道に戻り、ボディショップで買物後、池袋で仕事で参考にする本を買って帰って、ビデオチェキ。
今日のカブトは先週の続き。今週はアニキもちゃんとでてきましたよ、相変わらずいい味出してるホッパーブラザース(爆)そして学園のミステリーもとけてよかったよー。
とゆーわけで、週末も終わり。今週はゴダイゴのライブや観艦式でいそがしーぞ!つか、あそぶぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする