かえってきちゃいました

今朝は6時起き。洗顔して、お茶飲んで、ウェルカムフルーツの残りを少し食べて、荷造り再チェックしてチェックアウト。
AELに乗ろうかと思ったけど、何か来る気配ないし、ということで、結局いつものA21のバスで空港に向かう。
で、何事もなく、思っていた時間に到着。
ANAでチェックインする。案内のおねーさんはばりばり日本人だけど、カウンタのおねーさんは日本語たどたどしい。で、途中からこっちが片言の英語わかると思ったら、その後何故か英語でやりとり・・・ANAなんですけどー。
その後は空港内をうろちょろ。をを、こんなに店やってる時間って久しぶりだよーと見て歩く<を
でも許留山はやってなかった。11時半からなのね。
ちょろっと買い物して、そのままゲートに行って搭乗。
何故か外国人セットな入国書類貰って悩んだり、少し寝て起きると、ドリンクの配布タイム。しばらくして、食事してまた寝る。・・・そんな感じにぼけぼけしていたら着いた。
成田では働きものの犬たちが訓練したり、見回ったり。それを見ながら、税関のおねーさんに「香港・・・よく行くんですか?」「はい、好きですから!」と返して通過。
帰りは、NEXの新型車両+余っている回数券で新幹線使って帰ってきて、ただいままったりちう。
明日、会社行きたくないでつ。何とかしてください<無理
入れ替わりで明日からいで吉さんが台湾でつ(笑
そして、会社行くと神様が入れ替わりで明日から1週間休暇。今度は北京らしいでつよ>神
いいなー。<帰ってきたばっかりだって

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 犬のしつけ方の解説

    犬のしつけ方を詳しく説明していきます!

2009-10-12のついったー

  1. 部屋から夜景をみた。荷造りもほぼ終わりかな?
  2. マンゴージュースなう http://flic.kr/p/76T1H3
  3. 満記甜品でデザートなう http://flic.kr/p/76QyEN
  4. 今日も風強いなー。ということで、ホテルのウェルカムフルーツでまったり朝ごはん中

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする