逃亡しています(笑

というわけで、成田空港でつ。
クレカの特典でクーポンあるからってだけで、わざわざ△航空のラウンジまで来て、ネットとお茶してまする。
午前中は、ちょっと会社に電話しちゃったりしてましたが、基本的に暢気に過ごしてましたん。
昼頃のバスで成田へ移動。
15時頃からクレカのラウンジでお茶したりメール書いたり、本屋でガイドブックと雑誌買ったり、銀行でお金出したり入れたりしてましたん。
混雑していたチェックインは、家でオンラインチェックインしていたので優先カウンターでスムーズ。イミグレも混んでたけど、こちらは自動改札じゃなくて、自動認証でさっさと通過。
で、今、まったりちう。
今回は乗る飛行機は、元NWAな△ではなく、ANAなので、ターミナルの端から端までこれから移動でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

朝はだいじょーぶだったけど、帰りに遭難

台風で交通が混乱している中、通勤で使っている東上線は、窓ガラスが割れて遅れた位でほぼ通常運転。有楽町線はとても混んでいた。
30分位早く出たのもあって、遅刻せずに間に合った。
ウチのグループはっというと、短期派遣の通称「センパイ」以外は全員定時に揃ったらしい。センパイは、昼頃まで駅で粘ったけど、やはり無理しないでということでギブアップしてもらった。
で、休み前だしーと残業した帰り。
神様から東上線止まってますよーとご連絡を頂き、そかーと思いながら、池袋へ向かう。池袋は混乱中。アナウンスによると、川越線で川越行けば何とかなるかも?って話。
・・・大宮で乗り換えればいっかーと思いながら、乗ってて、途中座れたんでうとうと・・・して、大宮で降りそびれ、川越へ。もう4時間以上経ったしなおったろーと思ったら、まだ復旧していなかった。
ということで、いで吉さんに川越まで迎えに来てもらって、途中ファミレスで夕飯食べて、さっき帰ってきた。
いーんだけどね、明日休みだし、出かけるのゆっくりだから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2009-10-08のついったー

  1. 帰るのだ [mb]
  2. @Tapioca 隣の部署で午後4時頃に現れた人がいて、皆で休めばよかったのに…と呟いた… [mb]
  3. 会社到着してひといき。外は、風は強いけど、雨降ってないのね。
  4. 有楽町線池袋駅、人多すぎ [mb]
  5. いつもより30分前倒しででたけと、まだ準急メインの時間だった [mb]
  6. 少し早めに起きたけど、取材行くだんなが少し寝坊で、シャワー待ち。結局意味なしか?w
  7. @hissy1969 うちのあたりも少し雨降ってきた。

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする