しんがぽーる

休みがとれるかどーかはおいといて、9月中旬にシンガポールに飛べるか検証(こら)
(とゆーか、9月以降の契約があるかどーかも問題(w
航空券検索サイトとかをちぇき。
・・・・・・なんで深夜とか早朝便ばかりなんだよ、シンガポール(涙) US系の航空会社は深夜着早朝発を割り引いても・・・夜中の1時着、朝6時発というのはどーよ>NWA(^^;
そんな時間に発着したら、エアポートシャトルもバスもMRTも使えないじゃん(涙)
それだったら、SQ乗りたいといってもなー、いい時間に着く便は高いか、混んでいるかのどっちかだろうなー。
9月16日か17日に発って、20日か21日に帰って来るのがいいんだけどなー、この辺りっていで吉さん、神戸取材あるんだろーか?だとすると、すれ違い?(^^; それもちょっとびみょー。
シンガポールの模型屋はこんな感じらしい。(リンクが古っぽくて不安(笑)
でも、香港、台湾、韓国みたいにローカルな模型メーカーはないから、あまり買うものはないかな?>いで吉さん
・・・なんか旅先の模型屋検索するの、習慣になりつつあるよorz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tah より:

    いいなー。
    >夜中の1時着、朝6時発というのはどーよ>NWA(^^;
    むこうは だいじょぶ。たくしー が きっと いる。
    せまい まち だし。
    こっちだと・・・まってれば、いつか よ は あける・・・(^o^)
    SQ よいよー。せーふく が かわいい。
    すっちーふぃぎゅあ な けーたい すとらっぷ も かわいい(^^)

  2. hyai より:

    休みが取れるかどーかが問題。
    チケットはね、直行にこだわらなきゃいくらでも方法はあるんだけど(を
    夜中についてもタクシーはいるだろーけど、できればバスやシャトル使いたいじゃないかー。タクると高く着くし。
    つか、旅疲れしてるだろーから、やっぱベッドで寝たい(^^;
    でも、できればSQ乗りたいなー。

引きこもってこみけ準備

朝から暑い。例によって朝からマジとヒビキを見る。
マジは京都編。金の魔法使いさまは、ほんとーに「鉄」だった。しかもSL。・・・渋いなー(を
ヒビキさん、放映半年にして、やっとヒビキさんご本人がバイクに乗った。をー、やっと「仮面ライダー」になったよ!!しかし、びみょーにかっこつけな理由で1人で出撃。いいなー。トドロキ君は今週もお笑い担当であった。よしよし。
昨日の残りの夏野菜&鶏肉のトマトスープでブランチ。クリームチーズを入れるとマイルドでこくが出ていいんだけど、今日はチーズ切らしていたので牛乳入れたら、物足りない。ちなみにクリームチーズが入ったバージョンは、静岡のルーマニア料理屋の味に近いらしい。
昼頃、いで吉さん、外出。何でもお仕事先の人がTVに出るとかで、その取材のお付き合いだそーだ。打ち合わせ風景撮影らしい。(ほんとに打ち合わせもするらしいが)カットされる可能性も高いけど、まーOA日が決まったらちぇきはしておこう。
1人になったところで暢気に金曜録画したケロロをちぇき。・・・ネタに脱力(w
その後は、コミケの準備。
再販するコピー本を2冊合本にするんで、再編集。あと1〜2冊予定しているけど、それはいで吉さんの原稿待ち。前日までに終わるのかねー?と思ってみたりするのだが、前日休みが取れるか怪しい状況なので、早めにやれることはやらないとなー。
あ、ジャンルが相変わらずメカミリなんでねー、本人やってくれないと困りまつよ。というか、できればレイアウトも自分でやってほしいのだけど(–;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする